気まぐれちゃん

思い出をつらつらと

お久しぶりですT^T

お久しぶりです…

完全にやらかしてた…EXの後半をブログに綴ろうとしてたが…

もう何ヶ月経ったんだよ💢忘れたわ💢

(自分が悪い)

まぁいっか誰も待ってなかったなうん()

 

湾岸はみなさん当たりましたでしょうか😅

(私は全滅)

KINGのあのめざましをみたら流石にビビったあれって地下アイドルの距離とかじゃないんすか✋🏻ってなったよ死んだね。

なんかジャニーズも変わったなぁとしみじみ最近感じるそんな日々を送っております。

 

でも今私が声を大にして伝えたいことそれは 

みんなTVガイドを買うんだ!

ということです。

騙されたと思って買ってくれ!

ハイBのページがやばすぎる。やばすぎるんだ

ということです。

何がやばいってまず!ハイBは10人メンバーですよね、その10人分全員のツーショット写真があるの!(コメント付き)

※ここでまずそれぞれみんなの推しのペアが必然的に絶対見れます

*モコモコパジャマショット

(全45ペア、6ページ)

そう、この記事を書いている5分前に見終わったんですが、とにかくやばい(語彙力)

とにかく誰の担当の子でも、最初の感想はきっと

「一世やばい……あざとすぎるぞ…どれだけ前世でいいことをしたらこんなにハイBお兄ちゃんから可愛がられるんだ…一世って神なのかなぁ😶」 と、なります。

(個人差はあり)

そして最後に気を許してはいけない撮影裏側ショット!

とにかくここでも

一世がやばい。

買った人はわかるだろう、みんなに抱きついてる一世ちゃん…

とにかく私の語彙力を盗んだTVガイド恨みます(かなり満足げな笑顔)

なぜかTVガイドをステマしてる私()

まぁ本屋さんに行った時とか見てみてね😶

 

ではまた気が向いた時🤘🏻