気まぐれちゃん

思い出をつらつらと

今後の成長に大期待なHiHiJetと東京B少年を追いかけるババァ

タイトルなげえ…と思った方〜✋🏻

同じくわたしもです!!()

 

タイトルの通り私はHiHiJetというジャニーズJrの平均年齢(確か)15歳の自分より年下のグループの井上瑞稀くんを応援してる普通の大学生をやっています。

なんだこの書き方は…純粋ちゃんか…という感じですがまぁ茶の間のヲタクが1番楽しいよね…(意味深)

 

さて、夏が終わりました。

諸事情により7月のMrKINGとHiHiJetとB少年の公演が行けず私の夏は8月後半からとなってました…(遅すぎ)

初日はなぜか予定がなかったにも関わらず行かず気づけば「あぁ自分の入る日明日か…もうそんな日か…」となっていました

(つまりモチベが全力でずっと下がってた)

(もはや降りれるかと思った)

ってことで23日が自分的初日を迎えたんだけどまぁ公演が キンプリ×ハイB って感じで完全に別々だったなぁという感想。

なんとな〜くはそうなると察してたけどなぁやっぱ単独とは言わないけどハイBで見たかったなぁ

終わった瞬間一緒に行ってた子と「う〜んセトリ😔」となってたけど気づいたら次の日の夜は入るつもりだったからその 昼チケを抑え 、その次の次の日も気づけば 明日のチケを抑え 、終いにはオーラスも前日にチケを抑えていました…

(怖すぎる行動力が怖すぎる)

結果初日以外全部は入ってないけど全日いたなぁ入ったなぁってなりました。

純粋に疑問なんだけど1部って11時開演じゃん?

みんなよく起きれるよね???

いくらなんでも1部は無理すぎる、、、

六本木までは30分ちょいくらいなんだけど絶対無理だ!!顔パンパンな自分をただでさえいつもブスなのに綺麗なみずきの目の中に入れることはできねぇ!っていう思考

2部3部入っただけでもう足はパンパン、3部にはもう寝そうになるそんな私の体は相当ばばぁになったなと痛感したと同時にあぁやばいとショックを受けたそんな夏でした。

ジャニーズはすごい…

何日かのMCでこんな毎日本人たち3部構成なのに「宿題終わった人〜」っていう(多分)優斗の問いかけに猪狩が「ここ数日でバァって終わらせた」みたいなニュアンスて言ってて

こいつら若い若すぎるすごすぎる体力どこから出てきてるんだよゆっくり休んでくれ頼む宿題やってあげたい…って軽率に思った

 

次の記事からは完全独断で(*個人的な意見です)というテロップが全力で必要な本当に自分の好きなところを抜粋してここに記そうと思います😤